プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そば(ソバ・蕎麦)・日本そば お取り寄せ通販:瀬戸内商事のはじめての手打ち蕎麦(そば・ソバ)
瀬戸内商事のはじめての手打ち蕎麦(そば・ソバ)

そば(ソバ・蕎麦)・日本そば お取り寄せ通販:瀬戸内商事のはじめての手打ち蕎麦(そば・ソバ)

瀬戸内商事のはじめての手打ち蕎麦(そば・ソバ)は、はじめての手打ちそばに最適な組合せセットになっています!
瀬戸内商事のはじめての手打ち蕎麦(そば・ソバ)は、手打ちそば用のそば粉は北海道の大地で作られた玄そばを、ていねいに自家製粉しております、 ぜひ一度、ご賞味ください。

そばは、特殊製法により水車小屋で挽いようななめらかでしかも、自然の風味を生かしたそば粉で造り上げました・そば本来の香りと風味をお楽しみください。

北海道産蕎麦粉を使い、十勝の冷涼なる気候風土のもと作られた本格派の北の蕎麦が、出来上がりました。

北海道十勝新得町の瀬戸内商事では、新得そばのかぼちゃ素麺・北の素麺・北のうまい麺・北のうまい蕎麦・狩勝峠なまそば・浅ざる田舎そば・はじめての手打蕎麦・北の乾麺セット・ダッタンそばを真心をこめて作っています。

瀬戸内商事は、そば本来の風味・食感を生かした高品質の干しそばが製造でき、上質のそば粉にするための石臼挽製法から乾燥、包装まで、とにかく一貫して高品質を追求した製造になっています。
お客様には本物の100%十勝産のそばをお召し上がり頂けます 。

北海道の真中にそびえる日高山脈と大雪山系の裾野は、開拓当時からソバが盛んに栽培されていました、現在も北海道十勝の新得町、鹿追町などが、ソバの産地として多くの人に知られています。
本製品は、厳選された玄ソバを丁寧に自家製粉したそば粉を使用し、経験豊かな職人が丹精こめて作ったものです、
瀬戸内商事は、風味ともに優れ、皆様に親しまれるおそばとして最善を尽くしております。


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット

スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。