プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白老牛・ウエムラ和牛・ステーキハンバーグ:北海道味紀行お勧め!白老牛ステーキハンバーグ!あじきこう
白老牛ステーキハンバーグ


白老牛・ウエムラ和牛・ステーキハンバーグ:北海道味紀行お勧め!白老牛ステーキハンバーグ!あじきこう

北海道味紀行で扱っている白老牛ナチュラルステーキハンバーグはウエムラ牧場で精魂込めて育てた牛肉を消費者の皆様により美味しくお召し上がっていただきたく直販をしています。
牛を飼育から精肉まで一貫して製造しているところは数すくないです。
それだけ品質や鮮度にこだわりを持って作っています。
厚みがあるのに、食感はやわらかですし、肉の旨(うま)みと溶けた脂肪の甘みが微妙に融合しています。
しかも、しらおい牛使用という贅沢(ぜいたく)さです。
和牛本来の味わいを出すことにこだわっています。
一度食べていただければわかります、和牛本来の味わいがにじみ出ています。


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/102-d126a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道

981.87km²の島で、日本列島四大島の一。島名は律令制における五畿七道の各道に倣って新設された北海道 (令制)|北海道による。同島は付属 うたの記録【2007/09/23 10:33】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。