プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しそジュース・紫蘇ジュース・シソジュース・Re Life【リ・ライフ】(紫蘇飲料):北海道味紀行お勧め!しそジュース!あじきこう
しそジュース「Re・life」


しそジュース・紫蘇ジュース・シソジュース・Re Life【リ・ライフ】(紫蘇飲料):北海道味紀行お勧め!しそジュース!あじきこう

北海道味紀行は世界自然遺産知床半島の麓の斜里町で、日本一環境の良い所での紫蘇ジュースを紹介します。
最新ニュースとして、今年の紫蘇の収穫の8月に無事に終わったそうです。
今年の紫蘇の出来は天候に恵まれ大変良かったそうです、きっと美味しいシソジュースになります。
紫蘇は日本に古くから伝わる植物です。「蘇」はよみがえるを意味し、薬草として用いられてきました。
現在も多くの効能が実証されています。
健康への効果を数えればきりがありません。
私たちが栽培した紫蘇は良く耕された畑で元気に育ちました。
紫蘇の葉をふんだんに使い、知床連山からの湧水で製造しているため、苦味や渋みも無く大変すっきりとした味に仕上がっております。
ネーミングの「Re・Life」は紫蘇からのメッセージです。
大地の恵みをいっぱいに受けた、紫蘇の本当の美味しさを、知床より心を込めてお届けします。 



北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 21:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/105-3f5134b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。