プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌のスープカレー・薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家:北海道味紀行は薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレーを一押しします!
薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレー「かしみーる」a


札幌のスープカレー・薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家:北海道味紀行は薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレーを一押しします!

ラーメンに飽きたときに次に食べるものはカレーライスが多いそうです。
普通のカレーライスを食べても刺激がありませんね1
そんな時にスープカレーなんかはどうでしょうか?
スープカレーの元祖の薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレーは完成された味です。
北海道では各地でスープカレーをメニューにするところが増えて来ています。
そんな中で一押しなのがスープカレー「かしみーる」です、ヨーグルトベースの甘辛いスープと特性ラム肉団子とピーマンの組合せが絶妙です。
薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレー「かしみーる」は北海道味紀行経由で購入の場合は「完全予約制」です。
理由は手作りなので一度に製造出来る数が限られることです。
それだけこだわって作っています。
機会があれば一度食べてみてください。


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/106-50edce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。