プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道味紀行のニセコの自然食材は健在です!
ニセコの自然食材(ふき・うど・わらび・たけのこ・たらのめ・らくよう)
北海道味紀行では、ニセコの自然食材(塩漬け)セットを一旦8月末で販売終了しました。
ところがセットのポイント食材のラクヨウきのこ が10月に入ってまた採れだしました。
これで全ての食材が揃った訳ですから再度販売に踏み切りました。
ふき・うど・わらび・たけのこ・たらのめ・らくよう の組合せです、春先から秋までの山菜が揃っています。
全国広しと言えどもこのようなセットを売り出しているところが無いと思っています。
基本的には在庫切れゴメンです、興味のある方々は採り立て新鮮なものを素早く塩漬けにしてそのほかの添加物を一切使っていない北海道の国産物を一度ご賞味下さい。
売り切れゴメンですし、量も多くは有りません!
どんな料理にも使えます、塩抜きすれば復元します、料理が楽しくなる事請け合いです。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/118-a08aec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。