プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道味紀行は10月20日より「サロマ湖産活カキ」を出荷!
サロマ湖産活カキ
北海道味紀行は10月20日より「サロマ湖産活カキ」を出荷します、予約受付中です!
オホーツク海に面したは、北の果ての生カキです。
そのサロマ湖の冷たい海水で育ったカキはプリプリで身が締まっていて歯ごたえが良く、のど越しも滑らかです。
当ショップでは、今年初めて「サロマ湖産活カキ」を扱いますが「活」と言うことでスピードが求められますので万全の体制で臨みます。
カキは「1年物」「2年物」の2種類を準備しています。
私も個人的にもカキは大好きです、昔オーストラリアに旅行に行ったときにレストランカキを注文したら山のように出てきてびっくりした記憶があります。
酒のおつまみや料理に新鮮な北の最果ての「サロマ湖産活カキ」をどうぞ!



北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/122-4dde6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。