プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トワ・ヴェール 北海道黒松内町特産物手作り加工センター:北海道味紀行は北海道を代表するチーズをお勧め!
トワ・ヴェール産チーズ
北海道味紀行は

トワ・ヴェール 北海道黒松内町特産物手作り加工センター:北海道味紀行は北海道を代表するチーズをお勧め!

トワ・ヴェール産チーズ
を北海道を代表する商品と位置づけています。

黒松内町のブナの木は保水力に富み、四季を通して大地に豊かな水を与えつづけることから、ヨーロッパでは古くから繁栄のシンボルとして「マザーツリー(母なる木)」と呼ばれています。

また、ヨーロッパの農村では、訪れる方々に自家製のチーズ、ソーセージ、ワイン、パンを振舞うことが最高のもてなしとされています。

黒松内を訪れる方々にも、ブナ林で森林浴、川で魚釣り、野菜の収穫などをしながらのんびり過ごしていただきます。
食も「美味しいのは当たり前、なおかつ安心してたべられる」とこだわりにこだわりを重ねた「本物の味」を食べていただくことが、私たちができる最高のおもてなしと考えておろます。
ブナのもりがもたらす最高の自然と、私たちが自信をもって選んだ素材でつくる最高の食で、皆さまをお迎えします。

トワ・ヴェールのチーズは成分品質の安定している優良酪農家より直接集乳し、成分無調整の生乳をそのまま使用しているため、クリーミーでコクがあり、とろける食感があじわえます。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
パワフル積雪ポータル
積雪の検索サイト。月山、積雪情報、積雪量、北海道、富士山など積雪に関する各種情報をお届けしています。 http://marquise.atmormortgage.com/
【2008/12/09 05:00】 URL | ゲスト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/128-7a5538a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。