プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道味紀行は北海道産いくらしょう油味を新発売!
北海道産いくらしょう油
北海道味紀行は北海道産いくらしょう油味を11月26日に新発売しました!
オホーツクで、水揚げされたばかりの鮭から卵を取り出して、鮮度の良いイクラを厳選しました。
北海道産いくらしょう油味は鮮度・色合い・完熟度などを吟味して、極上の素材だけを特選醤油ダレに漬け込みました。
北海道産いくらしょう油味は一粒一粒のプチプチッとした絶妙の歯触りと、口の中でとろける柔らかさは、当店自慢の逸品です!!
イクラ醤油漬けの美味しさは、何で決まるか、ご存じでしょうか?やはり、ナント言っても、鮮度と特選醤油ダレが命です!
北海道で獲れた新鮮な鮭からすぐに 腹だしして一粒、一粒、丁寧に味付けされたこだわりのいくらの醤油漬けです。
イクラの粒の殻が柔らかく口の中に入れるといくら醤油の味が口の中にひろがり思わず笑顔がこぼれ食卓での会話もすすむこと間違いなしです。
いくらは「DHAのカプセル」と呼ばれるほど、大量にDHA(ドコサヘキサエン酸)を含んでおり、頭のよくなる食品として注目を集めています。
また、いくらに含まれるコレステロールは、EPA(エイコサペンタエン酸)の働きによって血管への悪影響が無いことも証明されています。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ダイエットとくすみと美容のバランス
くすみとは、肌が荒れている状態や肌に色むらがある状態のことで透明感がなく、肌の血行がよくない黒ずんだ状態などのことを言います http://packsaddle.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 09:24】 URL | ゲスト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/142-9c5b907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。