プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めろん・メロン・melon:メロン・三笠メロンは味では夕張メロンに負けない!価格で勝負!お取り寄せ通販
三笠メロンは味では夕張メロンに負けない
メロン めろん melon!

めろん・メロン・melon:メロン・三笠メロンは味では夕張メロンに負けない!価格で勝負!お取り寄せ通販

三笠メロンは味では夕張メロンに負けない!価格で勝負!
三笠メロンは価格でも夕張メロンの約半分の価格です。
三笠めろんを作っている「富田農園」では、露地栽培方式をとっています。ハウス栽培ですが、自然の太陽の恵みに依存していますので余分なコストを掛けていません。
その分、土作りに心血を注いでいます、それに有機肥料、低農薬に力を入れて生産しています。

更なる低農薬栽培を実現するために、
★「愛・地球博」バイオ・ラングのオフィシャルパートナーの赤塚グル−プより購入した、FFCセラミックス・FFCエース・FFCパイロゲンなど作物に使用することにより更なる低農薬栽培を実現しました。★
その成果が、今年から出てくるでしょう。

富田農園の自慢は、
三笠メロン(みかさめろん)の販売にあたっては、20年前より産地直売を始め現在では、すべての生産するメロン4000箱を市場には一切卸さず、産地直売、お客様との信頼と信用で販売しています。

これがより良い物を作り続ける支えになっています。

富田農園三笠メロン

めろん メロン meron 三笠メロン 三笠めろん
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/184-69d171c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。