プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンギスカン・ラム肉ジンギスカン:千歳名物【ロマンの味】 なすの特製味付きセットのは特長!お取り寄せ通販
千歳名物【ロマンの味】なすの特製味付きセットのは特長があります!

ジンギスカンラム肉ジンギスカン千歳名物【ロマンの味】 なすの特製味付きセットのは特長!お取り寄せ通販

千歳名物【ロマンの味】なすの特製味付きセット」のは特長があります!
「なすの特製味付きセット」は「味付けラムモモロール」と「味付け生ラム肩ロース」と「スタミナ漬」と「なすののこにく」の4つの組合せセットです。
この中で工夫を凝らして面白いのは「スタミナ漬」と「なすののこにく」です。
スタミナ漬は」ラム肉が苦手な方のために豚肉をジンギスカン風に味付けした「豚肉ジンギスカン」です、どこにもないのではないでしょうか?
また、「なすののこにく」はこりこりサクサクとした食感が大変人気の鶏の首肉(せせり)の塩味漬けです、これも「なすの精肉店」のオリジナルな商品です。
「なすの精肉店」は、北の玄関口である新千歳空港より10分の千歳中心部にあります。
観光客や千歳に出張やお仕事帰りの皆様が気軽に立ち寄って頂き、お土産に千歳名物「ロマンの味」をお買い求めて頂ける皆様に愛されているお店です。
「なすの精肉店」は食の安全・安心を目標に、皆様によろこんで頂ける商品の製造、販売を日々心がけております。
なすの精肉店自慢のジンギスカン商品である千歳名物「ロマンの味」を全国の皆様に知って頂くために、ホームページを開設致しています。
ジンギスカンこそ、北海道の生んだ食文化だと考えております。
北の大地にふさわしい千歳名物「ロマンの味」をぜひご賞味ください。
私のなすの精肉店のラム肉ジンギスカンを食べて、牛肉にも匹敵する高級な味わいに満足しています。

なすの精肉店
千歳名物「ロマンの味」

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/185-c507d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。