プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト

やきとり・ヤキトリ・焼き鳥:【室蘭名物】室蘭やきとり(室蘭焼き鳥)一平本店は、室蘭で一番人気!お取り寄せ通販
室蘭やきとり(焼き鳥)の一番人気はどこですか?

やきとりヤキトリ焼き鳥:【室蘭名物】室蘭やきとり(室蘭焼き鳥)一平本店は、室蘭で一番人気!お取り寄せ通販

室蘭やきとり(焼き鳥)の一番人気はどこでしょうか?
これは、データがあるわけではありませんからなかなかわかりません!
昨年の中央埠頭で、開かれた「焼き鳥まつり」では室蘭やきとりの一平本店には長い行列が出来ていました、大体1時間から30分くらいは並ばないと焼き鳥が手に入らないようでした。
私は、並んでまで食べようと思いませんでしたので並びませんでした。
日頃考えると、ビールとおつまみ(画像は、一平本店でやきとりが焼きあがるまでの最初の光景です)と焼き鳥があれば、楽しく飲めてそれなりの料金で済みます。
私は、飲み代としては焼き鳥屋(居酒屋)が一番安く上がると思っています、1回を安く上げて、数多く行こうと考える方です。
話していたら、今日も行きたくなってきました!

一平本店
室蘭やきとり(焼き鳥)

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/05 02:14】 URL | あかり #NAokvNfI [ 編集]

初めまして。
初めまして。この度、「お気楽、味のほどしらず」
http://ajinci.blog22.fc2.com/を始めた、Balletaです。
パートナーのAjinciと一緒に、食、食に関連する話題を
紹介しています。よろしければ、ぜひ、遊びにきてください。
(いただいたコメントへは、Ajincがお応えさせていただいてます)

これまでの記事は、「美食家・ブリアサヴァラン」、「ガラムマサラ」、
「伊・パルマの生ハム」、「山菜/タラの芽、こごみ」です。

尚、私個人のブログ「Boochanの宝探し」も、もし、よろしければ
ご覧ください。アドレスは、http://tipmix.exblog.jp/ です。
現在、休止中ですが、この告知のために、「Boochanの宝探し」も、
1本記事をアップさせていただきました。よろしければ、ご覧ください。

【2009/05/10 22:28】 URL | Ajinci(Balleta) #n37UizwA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/187-a2da590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
