プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    


スペシャルティコーヒー:「桜井珈琲」のスペシャルティコーヒーは情熱が入っている!お取り寄せ通販
「桜井珈琲」のスペシャルティコーヒー

スペシャルティコーヒー:「桜井珈琲」のスペシャルティコーヒーは情熱が入っている!お取り寄せ通販

桜井珈琲」のスペシャルティコーヒーの焙煎機を自作した、桜井さんは私にとっては驚きです。
普通に購入しようと思ったら、100万円以上はするでしょう、その熱い情熱が好きです。

朝、目覚めて飲む一杯のコーヒー(スペシャルティコーヒー)。
それを、もう少し美味しく飲むことができれば・・・・・・・・
あれこれと淹れかたを工夫したり、あちこちへ行ってコーヒー(スペシャルティコーヒー)を買いあさってみたり・・・・
ところが、どうしてもおかしいと思うのは、新しい封を切ったばかりのコーヒー(スペシャルティコーヒー)に、いざお湯をさしても粉がいっこうにもり上がってこない・・・・?
「いっそのこと自分で焙煎してみよう」  それから毎週日曜日は、焙煎機械の製作、組立て、分解、そしてまた組立てと奮闘努力の苦節7年・・・・・
コーヒー(スペシャルティコーヒー)の持っている深い味わいというものは、文字通り深いもので、「たかが珈琲(スペシャルティコーヒー)、されど珈琲(スペシャルティコーヒー)」なのです。
せめて休日の朝のひと時を、充実した満足感を珈琲と共に味わいたい。
それが私にとっての小さな楽しみと同時に、大きな幸せだと思うから。

コーヒー好きが高じて、焙煎機を自作した桜井さんのコーヒー(スペシャルティコーヒー)は、コクがありながら苦味がなくまろやかです、一度ご賞味あれ!

桜井珈琲:http://www.ajikikou.com/shop/sakurai/index.html

桜井珈琲の購入:http://www.ajikikou.com/shop/sakurai/shopping.html#coffee1

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
うはwwwwwwww
ハメハメ連続でヤりまくったら腰痛激ヤバww
http://shortlinks.co.uk/l2m?fzfca81
【2009/06/19 14:26】 URL | みなのだ #zcj9HRiI [ 編集]

生でハメまくって29マンもらってきたwww
ツレがマジでかせげるいってたから試してみたら、マジでやるだけでコヅカイくれるオンナばっかりだしwww 週末は温泉旅館つきそいで40マンの約束だしwwww

http://GJ..yumenokuni.net/PNEm.html
【2009/06/19 12:01】 URL | モリヤマ・モリヲ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/188-aea49a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
