プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道で超人気!「鮭のハンバーグ」が登場 鮭のきざみハンバーグはヘルシー!
鮭のきざみハンバーグはヘルシー!
北海道初!北海道で超人気!「鮭のハンバーグ」が登場 鮭のきざみハンバーグはヘルシー!
北海道の天然鮭を100%使用し、身の部分を細かく刻み、北海道産のタマネギを
刻み合わせ、スパイシーな味わいに仕上げた、とてもヘルシーな鮭ハンバーグです。
鮭特有の魚臭さがなく、スパイシーでジューシーな味わいに仕上げていますので、魚料理が苦手な方にもオススメの一品です。
100%北海道産の鮭と玉ねぎを使用
100%北海道産の天然秋鮭を使用し、骨と皮をすべて取り除き、身だけを使い、粗く刻んで食感を表現しました。更に100%北海道産の玉ねぎを混ぜ合わせ、(株)カネサン佐藤水産独自の製法により調味し自然結着しました。

美味しい作り方
完全に解凍後、フライパンに油を敷き、両面に中火で焦げ目を付けてから、弱火で5分から6分間焼きます。このとき蓋をしないで焼くのがコツです(ジューシーになり旨みが封じ込められます)。
このままでも美味しく食べられます。ポン酢、おろし醤油、マヨネーズ、ケチャップなどソースはお好みでお選びください。

道内の食料品製造業者の新商品の企画力・開発力の強化や、消費者ニーズに合った「売れる商品づくり」を推進するために毎年実施されている「2008年度 第16回 北海道加工商品フェア」(主宰:北海道加工食品フェア実行委員会)にて、社団法人北海道食品産業協議会会長賞の「優秀賞」を受賞いたしました。
従って、「鮭のきざみハンバーグ」は地元室蘭で安全であることを証明して、全国ブランドになってほしいです。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/222-f916b93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。