プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーズドライ・乾燥野菜・ヤーコン:人気のヤーコン茶(ティパック・増量)は健康に良い飲み物!お取り寄せ通販
【北海道特選】人気のヤーコン茶(ティパック・増量)

フリーズドライ・乾燥野菜・味紀行:人気のヤーコン茶(ティパック・増量)は健康に良い飲み物!お取り寄せ通販

【北海道特選】人気のヤーコン茶(ティパック・増量)は健康に良い飲み物!
ヤーコンは見かけはサツマイモ、生でかじるとナシとレンコンを一緒に食べたような食感とさわやかな甘みを感じられます。また、オリゴ糖やポリフェノール、食物繊維を多く含みます。
北海道の中心地札幌から南西に70キロ、蝦夷富士とも呼ばれる美しい羊蹄山の麓に広がる高原地帯。
 
フリーズドライ製法とは、“真空凍結乾燥”という現在の最先端を行く製造方法のことです。
フリーズドライで作られた食材には、新鮮な食品の栄養分・ビタミン・ミネラル・香り等がそのまま残っており、「素材の良さ」がそのまま保たれています。
通常の温熱乾燥と異なり、食品の水分が入っていた空間が収縮せずにそのまま確保されているため復元性・溶解性が抜群!ここにフリーズドライの美味しさのヒミツがあります。

ルスツ食品加工(株)はその豊かな土壌を生かした農産物を育て、全国の皆様に提供するために設立された会社です。
ルスツ食品加工(株)では、「産地直送生野菜(ジャガイモ、ヤーコン・・・)」そして、長年の努力の末開発した「とれたて新鮮そのまま フリーズドライ食材」を扱っています。
食べてみてはじめて分かる良さ、生のままでもフリーズドライでも、新鮮そのまま! ぜひルスツ自然食材をおためし下さい!ルスツ自然食材は、大地の恵みを新鮮そのままで皆様にお届けする新鮮食材です。自然の匂いそのままのジャガイモ、ヤーコンなどを是非お召し上がり下さい!


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/226-381f9b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。