プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上村和牛(白老牛):最上級黒毛和牛「上村和牛(白老牛)」通販お取り寄せウエムラ牧場!
最上級黒毛和牛「上村和牛(白老牛)」
最上級黒毛和牛「上村和牛(白老牛)」
最上級黒毛和牛「上村和牛(白老牛)」通販お取り寄せウエムラ牧場!

胆振・白老町「しらおい和牛工房」の「ステーキジャーキー」「ビーフジャーキー」は、日本初の挑戦により出来ています。
厚みがあるのに、食感はやわらかですし、肉の旨(うま)みと溶けた脂肪の甘みが微妙に融合しています。
しかも、しらおい牛使用という贅沢(ぜいたく)さです。和牛本来の味わいを出すことにこだわっています。
旨み調味料を使わず、味付けを濃くせず、適度な脂肪やスジを残すのもその持ち味を最大限に生かす試みです。
ベーコンスライス・サーロインステーキジャーキー・ステーキハンバーグも同じく工夫を凝らして創りあげています


白老牛
昭和29年島根県から導入し、現在は全道でも有数の生産を誇る「白老牛」。
成長に適した気候と優れた環境・飼育技術が全道に誇る味を生み出しました。
そのおいしさは松坂牛にも劣らないとの評価を得、昭和50年10月(社)全国和牛登録協会により「白老牛」の命名を受けています。
北海道の南西部、太平洋をのぞむ緑豊かな町、白老町は、北海道屈指の黒毛和牛の生産地です。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/343-7fb200e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。