プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オホーツク海は波が穏やかでした!
網走市駅前の風景
今年の5月の末に、サロマ湖の北海しまえびとカキを求めて室蘭から車で、佐呂間町浜佐呂間としそジュースを生産している知床斜里町に行って来ました。
片道約600kmはありますから、10時間の行程です、一気に走るのもいいのですが疲れて事故でも起こすと困りますので、美唄市に行き返りは一泊しました、もちろん現地にも一泊しました。
この写真は、佐呂間町浜佐呂間から斜里町に行く途中に網走市内を通るので、ガソリンの給油と休憩を兼ねて駅前にいた時の写真です。
私は約8年ぶりにの網走市です、そのときは知床のウトロに流氷ダイビングの途中、網走刑務所を見学しました。
佐呂間町浜佐呂間での商談はスムーズにまとまり、明日7月1日より北海しまえびを出荷できるようになりました。
緊急に現在、販売価格をもっと下げれないか検討をしています、新鮮でよい物を安く・早くお届けしたいと願っています。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/37-2184807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。