プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅鮭切身・ベニサケ切身:紅鮭切身(ベニサケ切身)100g×8切+数の子300g!お取り寄せ通販
紅鮭切身&数の子 詰合せ

紅鮭切身・ベニサケ切身:紅鮭切身(ベニサケ切身)100g×8切+数の子300g!お取り寄せ通販

紅鮭切身(ベニサケ切身)100g×8切+数の子300g 通販
【北海道特選】紅鮭切身&数の子 詰合せは厳選された北の味!

紅鮭切身&数の子 詰合せ ロシア産紅鮭切身 100g×8切、カナダ産数の子 300g 6,000円

斬新な企画力と情熱にあふれる商品開発力により、さらに活きの良い北海道の美味をつくり続けております。
おいしい紅鮭はロシア産、北洋産です。やはり、この2つはトップクラスにふさわしく美味しいです。
紅鮭を好む人の特徴としては、「身に弾力があり、それでいて適度な油のりもある」という究極の紅鮭です。
それら全てを満たしたのがロシア・北洋産紅鮭です。
ロシア・北洋産紅鮭は、まだ北洋海域を回遊途中の若い状態で水揚げされるため、身の締まりと適度な油のりがあり、紅鮭のうまさに必要な特徴をすべて兼ね備えています。
紅鮭好きにはたまらない贅沢な逸品。
紅鮭は塩で締めれば締めるほど油が浮き出て旨みをましますので、塩焼きをオススメします。
ご贈答用にも喜ばれる一品です。

お歳暮、御中元、内祝いなどの各種ギフト用海産加工品を、市内はもとより、日本全国にダイレクトメールやインターネットなどによる、通信販売を主体として販売、お届けをしております。
内容は、当工場生産品及び全道各地の海産加工品を当社の眼と永年の経験とで選びぬいた極上の品だけを、詩情豊かな商品名と重厚で美しいパッケージに詰め合わせしましたオリジナルギフトでございます。
衛生的な工場で、鮮度の良いするめいか、魚卵類を原料に、刺身、寿司種、どんぶり物の具材、ギフト商品等の食材を最新の設備で製造しております。
また、プライベートブランド商品の製造も承っております。
生鮮食材・食品を扱っている責任と信頼を保つためのトータル的な衛生管理システムを行っております。
生産品及び全道各地の海産加工品を当社の眼と永年の経験とで選びぬいた極上の品だけを、新鮮・安全をモットーに直接出荷しています。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/385-c84fdfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。