プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ:【北海道宗谷】宗谷黒牛ハンバーグ・宗谷黒牛100%使用 お取り寄せ通販
【北海道宗谷】宗谷黒牛ハンバーグ

ハンバーグ:【北海道宗谷】宗谷黒牛ハンバーグ・宗谷黒牛100%使用 お取り寄せ通販

【北海道宗谷】宗谷黒牛ハンバーグ・宗谷黒牛100%使用 通販

日本最北端の地は稚内市です、宗谷岬を眼下に望む丘陵地帯で、『大地の健康』『牛の健康』『消費者の健康』を三本柱に自然に近い状態で飼育されている黒牛です。
牧草には化学肥料・除草剤・農薬類は一切使用していません。
この原料を真心を込めてつくったのが、宗谷黒牛ハンバーグです。

日本海・オホーツクからのミネラルを含んだ風が吹く丘陵地帯に生育している牧草をメインに飼育しています!
日本最北端の地「宗谷岬」がある稚内市はタコ・ホッケ・ホタテ貝と海の幸で有名なところです。
その周辺の最北の大地はあまり知られていません、その宗谷岬から南側に広がる広大な丘陵地帯を「宗谷丘陵」と呼ばれています。

■ 宗谷黒牛
●(株)宗谷岬牧場は、認証第1号の「全農安心システム」を継承
 株式会社 宗谷岬牧場は、2007年3月に前身である稚内市を中心に組織された社団法人 宗谷畜産開発公社が運営する「宗谷岬肉牛牧場」の「安心システム」に裏打ちされた、「宗谷黒牛」のブランドも含めた事業の全てを継承いたしました。
 宗谷岬肉牛牧場の「宗谷黒牛」は、2000年7月に全農「安心システム」の全国の第1号認証となりましたが、当社グループである有限会社 栃木ファームも第2号認証を取得し、消費者への安全で安心な食料の供給を柱とした理念を生産現場で実践しているところです。



北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/400-097c747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。