プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックシリカ・天然鉱石:ブラックシリカの効果・ブラックシリカ驚異の癒し効果に驚き!お取り寄せ通販
天然鉱石 ブラックシリカ(blacksilica 浄水用)

ブラックシリカ・天然鉱石:ブラックシリカの効果・ブラックシリカ驚異の癒し効果に驚き!お取り寄せ通販

ブラックシリカの効果・ブラックシリカ驚異の癒し効果に驚き!
ブラックシリカは、入浴用ブラックシリカ・浄水(飲料水)用ブラックシリカの2種類を用意しています。
ブラックシリカは、珪酸(けいさん)を主成分として数%の炭素と微量のミネラルを含有する黒色の天然鉱石で、黒鉛珪石とも呼ばれています。この石は北海道桧山管内上ノ国町の山中で産出し、昔から病を癒やす石として知られています。

●強力な遠赤外線を放射する「ブラックシリカ」
 光(電磁波)は波長の長さで分類され、赤外線(波長約0.8~1000ミクロン)は「熱線」とも言われるように熱的作用の強い電磁波です。このうち4~1000ミクロンを遠赤外線といい、ブラックシリカは常温で強力な「遠赤外線」を放出しています。
 また、遠赤外線の中でも特に4~14ミクロン程度の波長帯を通称「生育光線」と呼びます。
この理由は、4~14ミクロンという波長が人体や動植物を構成している物質の共鳴吸収波長域に相当し、生体の細胞を活発にする作用があるからです。
ブラックシリカはこの「生育光線」を主として放出しており、治癒効果や動植物活性化の要因の一つであると考えられています。
 では、どれくらい強力に放射されているかといいますと、その度合いを「分光放射率」で表すことができます。
「分光放射率」は1(または100%)を最高とし、1に近いほど強力に放射されていることを意味します。
一般に、鉱石やセラミック類は比較的高レベルの分光放射率を示しますが、これらの中でも分光放射率0.9以上の物は限られ、更に「生育光線」と呼ばれる4~14ミクロンの全域にわたってこのレベルを保持する材料はまれにしかありません。
 ”ブラックシリカ”の分光放射率は「生育光線」の波長帯においてほぼ0.9を保持しており、非常に強力ですぐれた天然の「生育光線」放射材料であることがご理解いただけると思います。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット

スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/401-00f5ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。