プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバノアナタケ・天然カバノアナタケ(チャーガ):天然カバノアナタケ(チャーガ)!カバノアナタケ茶の効果!お取り寄せ通販
ロシア産カバノアナタケ(チャーガ)

カバノアナタケ・天然カバノアナタケ(チャーガ):天然カバノアナタケ(チャーガ)!カバノアナタケ茶の効果!お取り寄せ通販

天然カバノアナタケ(チャーガ)!カバノアナタケ茶の効果!通販

北海道室蘭市でリサイクルショップ【クリーン堂】を運営している傍ら、数年前からカバノアナタケを飲んでいます。
最近ベストの体調に戻ったとの事がとてもうれしいです。
天然カバノアナタケ(チャーガ)の、この事実を多くの人にお伝えしたいと室蘭市中島町【クリーン堂】店先で販売していました。
今回、なにかの縁でネットショップを通じ、全国の皆様にもお伝えしたいと考え、北海道味紀行のショップから販売します。
天然カバノアナタケ(チャーガ)は、ロシアの厳寒の地に自生している白樺の生木にのみ寄生する「きのこ」ですが、品質の分析も行い、ルートもしっかりしていますので安心です。
カバノアナタケはなんと! 白樺の樹液を吸って成長するんです!!生態は特異で栽培が難しく、自然のものは滅多に発見できないので「幻のキノコ」と呼ばれます。
昔から長寿で知られるアイヌ民族がお茶にして飲んでいましたが、日本では「カバノアナタケ」、ロシアでは「チャーガ」と呼ばれています。


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/406-e5e1796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。