プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌スープカレー:【札幌名物】スープカレーの薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家について
薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレー「とりかぼちゃ」


札幌スープカレー:【札幌名物】スープカレーの薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家について

【札幌名物】スープカレーの薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家について
私が薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家について、名前を知ったのは約5年前です。
そのころ、起業家勉強会で月1回さっぽろのに行っていました、その中のメンバーから薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家北野店を紹介され、スープカレーが札幌名物として脚光を浴びていましたので、さっそくお伺いしてお話しをしていただきました。
ネットショップで全国に販売したいと申し入れた所こころよく引き受けていただきました、薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家とはそれからのお付き合いです。
今回、縁がありまして薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家の本店と直接お付き合いをしたいと申し入れたところこれも気持ちよく引き受けていただきました。
そのお話しのなかで、札幌には薬膳カリィ本舗アジャンタと名乗っているところが2箇所あるが当店が本命正当な流れであるとの社長さんの説明を受け、感銘をうけました、その場で試食させていただき、本当に美味しかったです。
今、スープカレーを全国の皆様にお届けしたい気持ちでいっぱいです。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/42-75dbd1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬膳薬膳(やくぜん)とは中国を起源とする料理による健康法。生薬の原料や材料として用いられる海松子、金針菜、枸杞、紅花、山査子、銀、大棗、蜂花粉、百合、竜眼肉等を用いた料理のみならず自然界にあるもの全てを食物と考え、日本語の造語である医食同源のもとに個々人 さまざまな医薬品【2007/07/26 05:32】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。