プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーオータカ ・大高酵素:スーパーオータカ 1200ml(植物エキス醗酵飲料)大高酵素 お徳用 お取り寄せ通販!
スーパーオータカ 1200ml(植物エキス醗酵飲料)大高酵素

スーパーオータカ ・大高酵素:スーパーオータカ 1200ml(植物エキス醗酵飲料)大高酵素 お徳用です!

スーパーオータカ の三大特長●
1.スーパーオータカはすでに消化済みのクリーンな食べ物

病気でものが食べられない人や、食欲がない人、また、食べても消化できない人でも、スーパーオータカを飲むと、食事をとることができたとほぼ同じこととなり、生きる活力が得られます。
食事をする暇もない人の代用食にも、もってこいの製品。直ぐにクリーンな形で吸収できて活力が得られるために、飲用と同時に活動することができ、しかもそれ自体で健康法の実践となります。
消化済みでクリーンな食べ物の摂取は、栄養分の吸収が無駄なくスムーズ。
同時に、各関連臓器系の負担も少なくなり、その分だけ休ませてあげることができます。
休むことのできた各臓器は、それだけ疲労回復の時間を持てることになります。
こうしたことは、生命活動を司る身体の「酵素群」の無駄な消耗を避け、それら「酵素群」の体内生成を栄養面でバックアップできるので、結果として、身体に「休養」と「栄養」を同時に与えていることになります。

2.スーパーオータカは-微生物コントロールが可能な液質

良質な有機酸を含む酸性液質のために、比較的アルカリ側にある悪玉菌には住みにくい条件を与え、善玉菌である腸内有用菌にとっては、良好な生育条件を提供することにつながっています(強酸性の「梅干」と同じ理由で、吸収されると血液ではアルカリに変化します)。
国民の2人に1人が保菌者といわれ、胃の粘膜に住みつく「ヘリコバクターピロリ菌」…。最近の研究成果によって、胃・十二指腸などの炎症や潰瘍はもちろんのこと、胃がんの発生にも、深く関与していることが明らかになってきました。この「ピロリ菌抑止・除菌能力」も、スーパーオータカに存在することが、学術研究機関協力の成果によって明らかにされてきています。体内の不要物・汚染物質などが、自然のサイクルで排泄され、腸内微生物の良好なバランスが整うことは、生命の源泉を吸い上げる「人間の根」=「腸」本来の自然な生活リズムを守る事につながっています。

3.スーパーオータカは、自然のバランスのままの、豊かな微量成分

動物性脂肪・タンパクの過食は、腸内の腐敗を促し、結果として血液をドロドロに汚してしまいます。その点スーパーオータカは、動物性脂肪・タンパクを含まず、逆に生理活性物質としての微量成分が多いことから、血液を汚しがちな現代人のアンバランスな食生活をフォローするためにも、大変有効な食べ物です。
スーパーオータカには、身体をサビつかせる活性酸素を除去する「抗酸化機能性」があることが、「XYZ系活性酸素消去発光法」試験によって明らかにされました。
活性酸素を減らすことは、免疫力を一定に保つ働きと密接な関係性をもっています。
また、醗酵微生物の生成物質や菌体が分解された構成成分(ペプチド)が、免疫系を刺激し、免疫力を一定に保つ働きがあることも次第に明らかになってきました。
製品に含まれている植物エキス由来の微量成分類や、醗酵微生物由来の微量成分類が、腸内に働きかけたり、体内に吸収されたりしながら、結果的に免疫力を応援し、体内環境をより良い方向に整えていくことに大いに貢献していることは明らかです。
つまりは、自然治癒力のクリーンアップにつながっています。



北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/426-d349a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。