プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うに・ウニ・uni・海栗・雲丹:日本海(利尻・礼文)産キタムラサキウニ(塩水パック)は6月-9月15日まで販売!
うに・ウニ・uni・海栗・雲丹:日本海(利尻・礼文)産キタムラサキウニ(塩水パック)

うに・ウニ・uni・海栗・雲丹:日本海(利尻・礼文)産キタムラサキウニ(塩水パック)は6月-9月15日まで販売!
お取り寄せ通販

私も北海道の7月が大好きです、山の幸・海の幸が豊富に市場に出てきます、楽しみです。
何とか8月一杯はエゾバフンウニを販売します、そしてキタムラサキウニはさらに延長して9月15日まで販売しますので、よろしくお願い致します。

利尻・礼文産エゾバフンウニ【黄特】【生】(塩水パック)は8月31日まで販売!
今年の北海道日本海は天候が良くでエゾバフンウニとキタムラサキウニの漁獲は良好です。
エゾバフンウニ【黄特】【生】(塩水パック)の販売期限は8月31日まで販売します。
漁模様を聞いて見ると、今年は春先から天候が順調に推移し、例年通りの漁獲量を確保できるそうです!
その影響で、価格が高くなることはなさそうです。
北海道は7月に入り、好天が続き、仁木産さくらんぼ・はまます産さくらんぼ・浜益産サクランボ・三笠産メロン・訓子府産メロンの順調に甘味が増しています。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/428-6cfdb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。