プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味紀行(あじきこう)の豚肉・三元豚黄金豚・黄金豚肩ロース:オオヤミートの黄金豚肩ロースはどんな料理にも合う、万能の部位!お取り寄せ通販
オオヤミートの黄金豚肩ロース

味紀行(あじきこう)の豚肉・三元豚黄金豚・黄金豚肩ロース:オオヤミートの黄金豚肩ロースはどんな料理にも合う、万能の部位!お取り寄せ通販

オオヤミートの、三元豚黄金豚-豚肉-の商品リストはすき焼きロース・しゃぶしゃぶ肩ロース・焼肉バラ・とんかつロース・豚丼ロース・生姜焼きロース・焼豚・ヒレ・ロース・肩ロース・バラ肉・伊達ジンギスカン・ぶた串(やきとり用生)・たれと多彩です。

●オオヤミートの飼料へのこだわりーおいしさを形づくる
『オオヤミート黄金豚』の飼料は原料由来成分のみで構成された自然重視型飼料を指定飼料にしております。
生後60日以降は動物蛋白未使用の純植物性飼料で育て、食味の仕上げには自社牧場内で生産・収穫した大麦・にんにくを与えています。
また、2004年秋より牧家(伊達市。乳製品・ソーセージ等を生産販売しています。
札幌・伊達に同名の直営レストランを出店)の協力により「ホエー豚」の生産を開始しました。
「ホエー」とは乳製品生産過程における液体の副産物であり、仔豚期間に与えると腸内健康が保たれ出荷時の肉質が改善されます。
豚肉と乳製品の一大生産地である十勝地方では以前より「ホエー豚」の研究・生産が行なわれておりました。
オオヤミートでは全頭にホエーを給餌しております。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/433-3a116beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。