プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロン・めろん・三笠(みかさ)メロン・melon:赤肉メロンの三笠めろんは美味しくて直販で安い!お取り寄せ
メロン・めろん・三笠(みかさ)メロン・melon

メロン・めろん・三笠(みかさ)メロン・melon:赤肉メロンの三笠めろんは美味しくて直販で安い!お取り寄せ

富田農園の三笠めろん(みかさメロン) No1(ルピアレッド種/I・K種)
三笠メロン(みかさめろん)は、北海道三笠市ほかを産地とするメロンのブランド名である。
三笠市の特産品であり、三笠市民が官民一丸となってPRに努めており、開拓の歴史とともに三笠市民が誇りにしている農産物の1つである。
富田農園は、農協を通さずに独力でブランドを守っています。

●北海道のとろける甘さをお届けします!
三笠メロン(ミカサメロン・みかさめろん)作りに情熱を傾けた結果、三笠市で三笠メロン(みかさめろん)と西瓜が一番の生産量を達成出来るまでになりました、もちろん生産量だけでなく美味しさもNo1です。

三笠メロン(ミカサメロン・みかさめろん)を長年作り続けて、今の品質と味に到達しました。
北海道産ならではの、舌の上で溶けるような食感と甘さを味わって下さい。生産にあたっては、有機肥料、低農薬に力を入れて生産しています。

三笠メロン(ミカサメロン・みかさめろん)の販売にあたっては、20年前より産地直売を始め現在では、すべての生産するメロン4000箱を市場には一切卸さず、産地直売、お客様との信頼と信用で販売しています。


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット


スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/439-0e0a1318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。