プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじきこう(味紀行)カバノアナタケ・かばのあなたけ(健康飲料・チャーガ):クリーン堂のカバノアナタケ1kgは健康の王様!お取り寄せ
クリーン堂のカバノアナタケ

あじきこう(味紀行)カバノアナタケ・かばのあなたけ(健康飲料・チャーガ):クリーン堂のカバノアナタケ1kgは健康の王様!お取り寄せ

クリーン堂は、健康飲料の王様、カバノアナタケ(チャーガ・かばのあなたけ)をお手ごろ価格で販売を始めました。
近年、世間ではBSE問題、鳥インフルエンザなど新しい病原体が次から次へと発生しています。
そんな時、頼りになるのは『自然治癒力、自己免疫力、人間が本来持つ病気に打ち勝つ力』です。
カバノアナタケ(チャーガ)はそんなあなたの自然治癒力、自己免疫力を強くするお手伝いをします。
また最近、体の調子が気になる方、病気でお悩みの方、まずはクリーン堂のカバノアナタケ(チャーガ・かばのあなたけ)をぜひお試しください。

クリーン堂がお届けする、カバノアナタケ(チャーガ・かばのあなたけ)は、ロシアの厳寒の地に自生している白樺の生木にのみ寄生する「きのこ」ですが、品質の分析も行い、ルートもしっかりしていますので安心です。
カバノアナタケ(チャーガ・かばのあなたけ)は、なんと! 白樺の樹液を吸って成長するんです!
カバノアナタケ(チャーガ・かばのあなたけ)は、生態は特異で栽培が難しく、自然のものは滅多に発見できないので「幻のキノコ」と呼ばれます。
昔から長寿で知られるアイヌ民族がお茶にして飲んでいましたが、日本では「カバノアナタケ」、ロシアでは「チャーガ」と呼ばれています。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/456-148e0224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。