プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじきこうの豚肉・黄金豚・三元豚:オオヤミート黄金豚生姜焼きロース!お取り寄せ通販
オオヤミートの黄金豚すき焼ロース

あじきこうの豚肉・黄金豚・三元豚:オオヤミート黄金豚生姜焼きロース!お取り寄せ通販

オオヤミート牧場・オオヤミートの、黄金豚・三元豚-豚肉-の商品リストはすき焼きロース・しゃぶしゃぶ肩ロース・焼肉バラ・とんかつロース・豚丼ロース・生姜焼きロース・焼豚・ヒレ・ロース・肩ロース・バラ肉と用途別になっています。
オオヤミート牧場・オオヤミートは、ほかにも伊達ジンギスカン・ぶた串(やきとり用生)・たれと多彩です。
オオヤミート牧場・オオヤミートの黄金豚・三元豚は、伊達市・胆振地区の地域に密着した商品の供給を行っています。
オオヤミート牧場・オオヤミートの黄金豚・三元豚は、「地産地消」をモットーに、伊達市内で生産し、胆振地区で
消費しています。
そういうことから、言うと他の地域の人たちは食べたければ「ネット通販」でしか食べれません!

●黄金豚生姜焼きロース
黄金豚生姜焼きロースを、オオヤミート自家製タレで味付けをしてお届けします。
黄金豚生姜焼きロースは、すり生姜が肉の中まで入り込み、黄金豚ロースとの相性は抜群です。
黄金豚生姜焼きロースは、冷めてもおいしい生姜焼きはお弁当にもおすすめです。

●黄金豚ロース肉
黄金豚ロース肉は、豚の肩からモモにかけて走る背中の長い筋肉です。
肩の方は「リブロース」、モモの方は「サーロイン」と区分され味や風味に違いがありますので、用途によって使い分けるのはいかがでしょうか。
黄金豚ロース肉を使った、とんかつやポークソテーはリプロースを使って大きさ・肉そのものの軟らかさを、酢豚や生姜焼きはサーロインで締まりのある肉感・料理の味と肉味のマッチングを味わってください。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/473-2b27f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。