プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道室蘭市の天気について
今日は、胆振地方・室蘭市の天気について報告します。
まず第一声、寒いのです体はすっかり夏対応になっているのに、気温は15℃で耐えられません!
6月は全然雨が降らなく気温も25℃を超える日もあったのに、7月に入った途端に気温は下がるし、じめじめ雨は降るしどうなっているのでしょうか?
石狩市浜益は、はまますさくらんぼの旬です、この雨が影響しないか心配です、さくらんぼは雨には弱いのです実に割れが発生しやすくなります。
在る面では、恵みの雨でもあるのですが・・・・・タイミングが悪いのです、自然に文句を言ってもしょうがありませんが・・・・
6月と7月が逆であれば最高でした!!
これから天候の回復を祈るのみです、気温よ上がれ!!


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/48-0ea41c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。