プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道ジンギスカン・オオヤミート牧場:オオヤミート牧場・伊達ジンギスカン(味付)!お取り寄せ通販
オオヤミート牧場・伊達ジンギスカン(味付)!

北海道ジンギスカン・オオヤミート牧場:オオヤミート牧場・伊達ジンギスカン(味付)!お取り寄せ通販


オオヤミート牧場・オオヤミートのジンギスカンは、オーストリア・ニュージーランド産の羊肉を厳選して使用しています。
羊肉は牛肉や豚肉と違い特殊な脂肪で出来ていて,コレステロールが体内に残らないことが大きな特徴です。
お子様からお年寄り、そして脂肪が気になる女性の方にも安心してご賞味いただけます!
北海道&実店舗で一番販売されているのがこのタイプです。
子羊(ラム肉)肉なので柔らか&くせの無い商品です。
一般に売られているもののほとんどが、そのショルダーロールだと思います。
ショルダーロールは肩肉だけに肉質も堅く、肉の熟成期間も足りないものがほとんどなので歯触りもちょっと堅いのです・・・やっぱり半頭巻きです!
「半頭巻き」という羊肉の半身をロール状に巻いた物で、近年多くなっています。
余分な脂肪も手作業で丁寧に除去され、適度な脂の乗り具合となっております、これが本当の「仔羊肉」の柔らかさと美味しさがわかる商品です。
昨今では見直されてきた羊肉ですが、それもこの生ラムが一般に出回るようになってきたからではないでしょうか?
数年前までは羊肉といえばロール肉でしたが、この生ラムの登場で羊肉を見直した方は少なからずいらっしゃいます。
もともとダイエット効果に定評がある羊肉ですが、やはり脂肪は気になるところです?
そんな方には是非ともおすすめ致します。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/506-be4d5dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。