プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジキコウ・ジンギスカン・じんぎすかん:お取り寄せ・なすの精肉店 「千歳名物ロマンの味」生ラムジンギスカン!
なすの精肉店 「千歳名物ロマンの味」生ラムジンギスカン

アジキコウ・ジンギスカン・じんぎすかん:お取り寄せ・なすの精肉店 「千歳名物ロマンの味」生ラムジンギスカン!

お取り寄せジンギスカン(じんぎすかん)通販:なすの精肉店 「千歳名物ロマンの味」生ラムジンギスカン!

ジンギスカン・ラム(らむ)ジンギスカン:なすの精肉店 「千歳名物ロマンの味」生ラムジンギスカン!お取り寄せ

ラム肉ジンギスカン 「千歳名物ロマンの味」生ラムジンギスカン化粧箱付は超人気!

「千歳名物ロマンの味」生ラムジンギスカン化粧箱付
              生ラム肩ロース400g 生ラムカルビー400g タレ400ml  2,800円

なすの精肉店の千歳名物「ロマンの味」は昭和50年から今日まで、地元の皆様はじめ多くの皆様に愛されてまいりました。
30年にわたり千歳名物「ロマンの味」は地味ながらも息の長い当社のベストセラーなのです。
千歳は転勤族の多い町です。昔食べた、なすののジンギスカンが忘れられないと電話やFAX、メールでご注文があります。
その時は本当にうれしく商売をやっていてよかったと思います。
千歳で生まれ育った皆様が、全国各地でご活躍され、千歳を思い出し、なすのの味を忘れないでくださるのも私達の喜びです。
千歳名物「ロマンの味」は千歳名物にふさわしい化粧箱入りですので、ご贈答やプレゼントに最高です。お値段もお手ごろ価格で安心です。
どうぞ一度なすの精肉店の千歳名物「ロマンの味」をご賞味ください。

北海道ジンギスカンと一言でいっても、実は複数のバリエーションがあります。大きく分けると、あらかじめ下味の付いている『味付けジンギスカン』と生ラムを焼いて、後からたれを付けて食べる『生ジンギスカン』の二つに分けられます。
北海道の中でも地域によって、『味付けジンギスカン』が主流の地域と『生ジンギスカン』が主流の地域に分かれています。
『味付けジンギスカン』が主流の地域としては、滝川、栗山、長沼などが挙げられます。
札幌はというと、『生ジンギスカン』が主流の地域といえます。
そのため、観光客も多く訪れる札幌市内のビール園などでは、『生ジンギスカン』が多いようです。
どちらの食べ方にも共通していえるのは、ジンギスカンにとってたれは、肉と野菜のうまみを最大限に引き出す一番大事な役割だといえますね。
なすの精肉店は『生ジンギスカン』に力を入れています。


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/561-4b37cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。