プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三元豚(さんげんとん)・黄金豚(こがねとん)三元豚:オオヤミート・黄金豚ロース
オオヤミート・黄金豚ロース

三元豚(さんげんとん)・黄金豚(こがねとん)三元豚:オオヤミート・黄金豚ロース

●オオヤミートの黄金豚ロース
      黄金豚ロース  1kg

オオヤミートの黄金豚ロース肉は、豚の肩からモモにかけて走る背中の長い筋肉です。
オオヤミート黄金豚ロース肉の、肩の方は「リブロース」、モモの方は「サーロイン」と区分され味や風味に違いがありますので、用途によって使い分けるのはいかがでしょうか。
オオヤミートの黄金豚ロース肉は、とんかつやポークソテーはリプロースを使って大きさ・肉そのものの軟らかさを、酢豚や生姜焼きはサーロインで締まりのある肉感・料理の味と肉味のマッチングを味わってください。

あじ紀行!豚肉・黄金豚三元豚:最高級豚肉のオオヤミート/お取り寄せ通販!

オオヤミートの品種へのこだわり-おいしさの基本
生産性のみを追求した一般の合成豚とは全く逆の指向性の豚づくりが『オオヤミート黄金豚』です。ランドレース種・大ヨークシャー種・デュロック種の純血種を交配して(三元交配LWD)、各種の優れた肉質を引き出した『オオヤミート黄金豚』。
食感のきめ細やかさと旨みが違います。
■ランドレース種(L)〜健康で繁殖能力に優れ、特にロース部分の発達が良い品種です。
■大ヨークシャー種(W)〜足腰が強健でモモ部分の発達が良く、肉質が優れ旨味と食感に定評のある品種です。
■ デュロック種(D)〜強健で増体が良く、肉にサシの入りやすい品種です。

オオヤミートの黄金豚三元豚-豚肉-の商品リストはすき焼きロース・しゃぶしゃぶ肩ロース・焼肉バラ・とんかつロース・豚丼ロース・生姜焼きロース・焼豚・ヒレ・ロース・肩ロース・バラ肉・伊達ジンギスカン・ぶた串(やきとり用生)・たれと多彩です。

オオヤミート黄金豚三元豚!口に広がるジューシーな風味
オオヤミート黄金豚三元豚は、肉 にしまりをつけ、充分に肉の美味しさを引き出せるよう通常より 1 ヶ月長く飼育した豚を使用しています。
オオヤミートの黄金豚三元豚の丹精込めて育て上げた豚肉はもちろん防腐剤、膨張剤や化学調味料などは使用しません。
オオヤミート黄金豚三元豚の、肉本来が持つ「本物の味」が楽しめます。

北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/567-c743d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。