プロフィール

1950todo

Author:1950todo
北海道味紀行へようこそ!
店長の「通称~とど」です、北海道室蘭市に在住しています。
当ショップの新商品・出かけた先で見つけた美味しいもの・景色・出来事などを載せて行きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北海道味紀行店長ブログ
北海道味紀行がある雄大で自然豊かな北海道。 当ショップを運営する店長として、日頃考えている事、食べ物・旅行などの紹介、また生産者との交流や商品の紹介をして行きます。    

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌スープカレー・薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家:薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレー「とりきのこ」は今が旬!あじきこう
薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレー「とりきのこ」


札幌スープカレー・薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家:薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレー「とりきのこ」は今が旬!あじきこう

秋と言えば、山の幸・海の幸と美味しいものがたくさん出回ります。
その中でも、山に入って天然のきのこを採るのも楽しみの一つです。
きのこを美味しく食べる方法として、薬膳カリィ本舗アジャンタ総本家のスープカレー「とりきのこ」をお勧めします。
30種類のスパイスと15種類の漢方薬の薬効をスープ状にしてきのこと一緒に食べるのは健康志向を目指している人には最高です。
薬膳カリィ本舗アジャンタの薬膳スープは、究極の癒し食で、健康・美容・長寿食です。
アジャンタ薬膳カリィ本舗ではこれを食べることで、人々が健康で長生きをし幸せであります様、心を込めて作らせていただいております。


北海道味紀行
北海道アート
北海道味紀行ヤフー店
北海道味紀行楽天市場店
北海道味紀行イーベイGマーケット
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ajikikou.blog109.fc2.com/tb.php/98-c060626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。